« ガゼット-大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音源集 | メイン | Japanesque Rock Collectionz »

2005年03月12日

Vogus Image-ゴミ。

今日は、Vogus imageが2003/4にリリースしたマキシシングル、「水色」をレビューします。1曲目はタイトル曲。軽いタッチのJPOPっていう感じです。オリコンの上位にチャートインしてもおかしくないのでは。2005/5末で解散しちゃうのは残念ですね。サビのハーモニーもきれいです。間奏のGtソロもメロディアスでいいですね。2曲目の「バーナー」もVogus imageらしいメロディーのきれいな曲です。楽器陣のアンサンブルもあっさり聞こえますが、安心して聞いていられるのも演奏力があるからなんでしょう。3曲目の「ポンプ2」のイントロは、アコGから始まります。ちょっとゆったり目に流れるメロディーは、やっぱり優しくて、きれいなカンジ。サビのハーモニーも彼ららしいメロディアスな調子です。激し目のバンドの合間に聞いて癒されるのにピッタリのシングルということで、今回は73点にします。

投稿者 largo : 2005年03月12日 22:12

コメント