« Death Trap Circus 2005 | メイン | アヤビエ-白無調 »

2005年08月14日

KuRt-赤者

今日は、KuRtの「赤者(あかしや)」をレビューします。1曲目は「威風赤光」。メタリックで疾走感のあるGtで始まります。てんてんの唸るようなVoのバックで弾く、癒マのGtがカッコイイです。なかなかノリの良い曲なので、ライブでも盛り上がってました。間奏ではてんてんのシャウトときらびやかなGtソロが楽しめます。2曲目は「0℃」。この曲もメタリックで疾走感にあふれてますが、ちょっぴりダークな印象も。サビメロがメロディアスでわかりやすいので、イイですね。VoのバックでツインGtが絡みながら弾きまくるトコが気に入りました。KuRtの魅力が良くわかる曲だと思います。今回は81点にします。

投稿者 largo : 2005年08月14日 22:17

コメント