« SULFURIC ACID-サルファドラッグ | メイン | D-「Sub Rosa」〜薔薇の名の下に集え〜 SHIBUYA-AX  »

2005年11月30日

SCISSOR-GRAND FINAL CUT Shibuya O-West

9分押し

Tsunehitoはいつも通りロリ服。可愛かった
MIKIが、ラストワンマンにふさわしい白スーツの正装だったのが印象的

01.UNDERWORLD.B'W 降ってきた雪がキラキラしてキレイだった やっぱしいい曲だね
02.理想Street

-MC-
03.ルール
04.バビDOLL
05.8

-NC(ゲストのトーク)-
06.Night show
07.見えないウワサ バイオリンの先生がメイド服で登場
08.HIGHな部屋

-MC-
09.ウェンズデー
10.KIND
11.夕暮れ片隅占い師
12.BOY
13.J・J 風船が2階からいっぱい落ちてきた

-MC-
14.「SH」
15.NO NAME 子雲のツーバス連打がすごかった

-キッチャエコール(なんか、目頭が熱くなったね)-

16.オトメ この曲、やっぱり盛り上がる
17.Beautiful Sky(FAREWELLの曲) すごくいい曲だった

-アンコ1-
18.自分リズムって曲らしいね。よく判らなかったかも

-この日2回目のキッチャエコール-

19.B級ニュース 大狂乱!逆ダイ、ヘドバン、みんな大暴れ MIKIのダイブは二回かな?
20.ブラインドマン この曲大好き

-アンコ2-
21.FAREWELL 音が悪かったのが残念。でもいい曲っぽい。雪降ってきた
22.From 住人 to イロ やっぱり最後はコレだよね。 MIKIが涙で唄えなくなってた

最後のメンバー一人一人の挨拶に、ちょっとウル...ってきちゃいました。
MIKIや子雲は号泣ってカンジでしたね。
いつも飄々としてるシノが最後まで残って、何度もお辞儀してたのが印象的でした。

初ワンマンが、ラストになっちゃいましたが、イベントとかで感じてた通り、すごく楽しかったです。

SCISSORのメンバーには、いい思い出をありがとうって言いたいな。

投稿者 largo : 2005年11月30日 23:54

コメント