« D-Ultimate Lover 渋谷O-EAST | メイン | Phantasmagoria-Territory of Divine 渋谷AX »

2006年03月26日

Wizard-Valentine

今日は、Wizardの「Valentine」をレビューします。

1曲目は「カクテル」。WizardらしいメタリックなGtで始まります。カマ様のVoはちょっと巻き舌。サビはメロディアスでノリが良いので、一緒に揺れたくなるかも。ライブだと、フリも付くのかなぁ。

2曲目は煽り曲の「Reverse」。カマ様のシャウトに煽られて暴れたくなります。シャウトはアヤビエの葵風?。もうちょっと楽器陣が目立つといいんですけどね。

3曲目は「砂の詩文」。カマ様の唄が堪能できる曲です。アコギがカッコイイですね。しっとりしたメロディーは、サビで全開に。カマ様のVoは艶があって、特に高音の伸びが違います。ファルセットもやっぱり上手ですね。是非ライブで聴いてみたいです。

このシングルも結構良いのですが、もうちょっとインパクトが欲しかったので、辛めの85点にします。

投稿者 largo : 2006年03月26日 21:57

コメント