« Phantasmagoria-Territory of Divine 渋谷AX | メイン | SULFURIC ACID他-Killing One Anotherファイナル 渋谷O-WEST »

2006年04月02日

アヤビエ-つきのかけらふりそそぐ サンプラザホール

01.蝶(当日の配布CD)
02.灰キノコの森、さまよい魚
03.マゾチ、暴れ曲ならこれかな。
04.ツェッペ氏、食べる。、これも暴れ曲。
05.キスミイスノウ、やっぱしイイ曲。
06.スキマノホシ、新曲かな?
07.南極、このあたりはじっくり聞かせるカンジ。
08.教会プール
09.クロイツカササグイトシネガイ、曲紹介の前に、ちょっとした詩の朗読が多かった。
10.da-gi-e
11.デジタルロリータデモンストレーション、久々に聞いたかも。
12.ケンゾのDr〜各メンバーのソロ
13.LEMPICKA、ヴォーイ、今のアヤビエのサウンドそのもの。
14.知らない曲。もしかしてみみずく?ループあり。
15.しこさほこ

-アンコ1-
16.ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
17.戴冠式前夜、POPでイイ曲。涼平が楽しそうだった。
18.グリッタートロウペン、これもイイ曲。

-アンコ2-

葵がアフロで登場。スキマスイッチ?各メンバーの挨拶。動員は2,200人のトコロ、1,622人だって。
見たところ、もうちょっと少ないかなって思ったけど、結構入ったね。
次回のワンマンツアー、ラストは8/30(水)に渋谷AXだって。

19.ダウナービューティフルソング
20.gimmick of heavy metal

21.変態最終頁、これも久々に聞いたかも。

ラストは恒例の手を繋いでジャンプ。いつもは遠慮するんだけど、今回はお誘いいただいたので...(汗)。隣のメイド服(ゴスロリではなかったと思う)のお姉さん、アリガト。

ゴシックパーティーとロマンサー、猫夜亭が聞けなかったのは、かなり残念。でも、涼平曰く、「アヤビエは、ヴィジュアル系で一番のハードなバンドを目指してる」って、言ってたから、仕方ないのかなぁ...。

投稿者 largo : 2006年04月02日 21:05

コメント