« D-ULTIMATE LOVER final 日本青年館  | メイン | 新興宗教楽団NoGoD 初単独布教公演〜大殺界〜 池袋CYBER »

2006年06月04日

SULFURIC ACID 漆黒のシンフォニー 静岡サナッシュ

1番手はRUI

カラオケをバックに、1人で唄ってて、ちょっとビックリ。

2番手はクララ零式

Drがサポートじゃなくて、カラオケでした...、残念。

01.諸行無常
02.暗愚烙印
03.上京

例によって、咲き禁止とのMCアリ。
地元盤なのに、サナッシュは初めてだそうです。
まだ、イベントが始まったばかりだったので、
カヤが煽っても、ファンの反応がほとんど無かったのは
ちょっと残念でした。

それにしても、3曲は短すぎだって。

3番手は新興宗教楽団NoGoD

転換時に、ステージを見られないように、団長がMC。
なかなか面白かった。

02.宗教音楽
その他はわかりませんでした。

Baの華凛がカワイイ。サウンドはハードですが、唄メロはPOP。
コドモAやNOIZに似たカンジかも。かなり気に入ったので、
物販で音源2枚買っちゃいました。

4番手はG.O.D VII

01.絶望の淵より…、愛を込めて
あとは不明。セカンドVoがアンカフェのみくてぃに似てた。
楽器隊が、結構○○サンでしたが、演奏はしっかり。

5番手はduralimin

最初の曲は、ロックンロール風。JPOPっぽいなぁっていう印象。
でも、だんだんノッてきて、ラストの、拳法みたいにコブシを
グルグルまわす曲が良かった。

Voの煽りがなかなかイイ感じがして、結構気に入りました。
「自分もアタマ振るから、みんなも振って〜」ってのは初めてですね。

オフィシャルサイトによると、セトリは

SE
1.メスネコ
2.ギブ・ミー
MC
3.トゥルーロマンス
4.+CHARGE
5.F510

だそうです。F510は音源になってないみたいですね...、残念。

6番手はbeaU

個人的にちょっとしたハプニングがあって、あんまし憶えていません。
ただ、MCの時の、青い人とファンの掛け合いがなかなか面白かった。

青い人「○○と問うならば〜」、ファン「問うならば〜」

7番手はSULFURIC ACID

トリじゃなくて、ビックリ。

01.アシッド・トリップ
02.sencitive to recall、Love of Infinityと勘違いしちゃてました...(汗)。
03.Vanilla Sky
04.Heaven's Door

ドレス姿でHIZAKIがダイブしたのはビックリ。
っていうか、4曲は短すぎだって...。
中盤以降は5曲づつくらいやってたのになぁ...。

ラストは我流eve

上記ハプニングの関係で、見てませんでした。

名阪以外への遠征は初めてだったので、
なかなか新鮮でした。

入り待ち、出待ち以外で、演奏を終えたバンドの方々が
店外でファンと交流したりって、あるもんなんですね。

あと、ハプニングの件ですが、お世話になったNoGoDの
華凛さん、サナッシュの方、ファンの方々、ありがとうございました。

投稿者 largo : 2006年06月04日 21:08

コメント

地元で4曲は少なすぎ〜。(+_+)ヾ

でも、遠征にいくってこと自体が‥楽しくもあるよね。

投稿者 ゆみ : 2006年06月10日 01:31