« 新興宗教楽団NoGoD 漆黒のシンフォニー 浦和ナルシス | メイン | RENTRER EN SOI birth of cult vol.7 新宿HOLIDAY »

2006年07月15日

新興宗教楽団NoGoD ロマンチック弐番館...別館 本八幡ルート14

総武線が人身事故で遅れてて、会場入りしたら、既に団長の唄が...(泣)。
結構混んでてビックリ。

一番手はNoGoD。

扉開けたら、エンディングだった。たぶん櫻だったはず...自信なし。
次は、崇拝。相変わらず、華凛さんはカワイイ...こればっかし。
最後は、もちろん乱痴気。

二番手は七三式。
いわゆる眼鏡男子ってことでしょうか。スーツ姿が似合ってます。
終わったら、みんな物販でチェキ買ってました。

三番手はheidi。
シドとクララ零式を合わせたようなカンジかなぁ。
唄も上手いし、結構好きかも。

四番手はメトロノーム。

01.ス・ペ・エ・ス!ロマンチック、おおっ。コノ曲が聞けるとは...。
02.知らない曲。
03.僕の右脳 猿の左脳、コレも好きな曲。ラッキー。電撃ネットワーク風のフリが楽しいネ。
04.三つ数えろ。もう、最高。アタマ振ったぁ。
05.不機嫌なアンドロイド、こんな風に好きな曲ばっかし聞けるなんて、なんかビックリ。
06.プチ天変地異。コノ曲はリフが楽しいよね。
07.知らない曲。

アンコ1

07.コンピュータ、リウのスラップがもう最高!だった。ファンクだし、ホントいいねぇ。

NoGoDがあんまし聞けなかったのは残念ですが、ラストまで残ってて良かったぁ...。

投稿者 largo : 2006年07月15日 00:05

コメント