« 東京ミカエル ムーディフルクエスト O-Crest | メイン | 新興宗教楽団NoGoD CRUSH OF MODE 江坂MUSE »

2006年08月26日

サルアシ 六本木Y2K

入ったら、ファリスでした。
次はクラッチ。衣装はガゼっぽい?なかなか楽しかった(^O^)。
3番手はネガ。Vo.は清春をちょっと意識してる感じかな?

次はイチゴパフェ。座わってるコが一番少なかったかも。
Voのカヤが普通の人っぽくていいね。隆様は元ヤ○キー風?

そんでもって、サルアシ。

01.バニラスカイ
02.アシッド・トリップ
03.Far Away

-MC-

04.瞳にバタフライ
05.Heaven's Door

これで、東京でのライブは、9/21の鹿鳴館を残すのみになっちゃいました。

ラストは、カルト。サルアシファンは、終演後のチケット目当てなので、まったりでした。暴れてたのは、10人ちょっとかな?

なんとなく、アリス九號.風で唄も上手いし、結構好きかも。

投稿者 largo : 2006年08月26日 15:09

コメント