« CRUSH OF MODE O-East | メイン | 新興宗教楽団NoGoD 宗教戦争 其ノ壱 六本木Y2K »

2006年08月07日

HIZAKI Grace Project -Graceful Playboys Vol.0- 新宿HOLIDAY

とりあえず元気が出たので、昨日のライブの感想でも、書いてみます。

1番手は、MADARA。

ごめんなさい、ちょっとピンと来ませんでした。
会場の後ろ半分くらい?の人が座ってたのにビックリ...(汗)。

2番手はルシア、結成して間もないバンドのようです。

Voの背が高くて、ちょっとカッコイイかも。

3番手は、ISOLATION。サルアシの大ファンなのに、
実は初見でした。

TOMOZOのVoはちょっとラップっぽいかな?
MASAKIのGtが良く聞こえなかったのが、残念。
Dr.の人が仮面付けてて、かなり巨漢でしたね。

4番手は、Metis Gretel

ちょっぴりクラシカル。Voが女麺で、ちょっと
Wizardのカマ様っぽいトコがあるかも。
サウンドが、結構好きなタイプだったので、
つい、音源買っちゃいました。

もうちょっと、Voに頑張って欲しいかなぁ...。

5番手は、ドーリス・マーリィ

見たのは2回目。やっぱり、ちょっとニガテかも。

6番手は、ジハード。

唄うまいかも。サウンドもしっかりしていて
結構気に入りました。MCの後の、メロディアスな
曲が良かったですね。間奏にツインGtのハモリがあるのも
いいカンジ。

トリは、HIZAKI Grace Project。

HIZAKIの日記を見逃してたので、トリだって事にちょっとビックリ。
HIZAKIは深紅のドレス。勇は黒のドレス、HIKARUはメッシュのタンクトップに
黒スーツ。SEIJIも黒スーツでした。

01.Ritualかな?自信なし...(汗)。ヘドバン始まりだったよね。誰か教えて〜。
02.新曲
03.新曲
04.Eternal Prayer、やっぱし、この曲は最高!。
  HIKARUのVoも良く合ってました。

アンコ
01.と同じ曲。

浜松〜大阪〜東京と続いた、HIZAKIソロも今回でファイナルでした。
1回しか見れなかったのが、かなり残念です。

投稿者 largo : 2006年08月07日 00:40

コメント