« D'espairsRay Live 2006 FINAL -Closer to Ideal- YOKOHAMA BLITZ | メイン | LuLu 六本木病棟のクリスマス 六本木Y2K »

2006年12月23日

新興宗教楽団NoGoD 信者様大感謝祭第二部 池袋サイバー

開演20分前くらいに入場。半分以上は埋まってたかな。

例によって、下手ドリンク前に居場所を確保。


幕が開くと、ステージにはイスが5つ。
司会は武者さんとアシスタントにつん子さんかな?

左から、団長→アキ様→Kyrie→華凛→K君

最初は質問コーナー。
あんまし覚えて無いけど、武者さんが、団長のボケをスルーしてたのが面白かったね。K君はマスクしてたから、しゃべるの辛そうだった。

次は、ビンゴ大会。
プレゼントは各メンバーの私物かな?

団長は香水(スイカのにおいらしい)。

アキ様は時計(ブルガリのパチモノ?)

Kyrieは、なんか平べったくて白い箱モノだった。なんだろう。

華凛はアストロワンマンの関係者シール。のはずだったけど、シールを渡す際に、それまで着けてたペンダントをプレゼント。こういうサプライズってイイね。

K君は、紅白のマフラー?と小さなマラカス

ビンゴで当たった経験は一度もないので、もちろん自分はハズレ。

そして、次はもちろんライブ。

01.信者の行進、最初はSEだったけど、団長登場と共に生演奏、かなりカッコよかった。
02.愚蓮、もちろんアタマ振ったよ。逆ダイも盛り上がってたね。

団長とKyrieを残してメンバー退場

03.櫻、KyrieアコースティックGtのみ。ボサノバアレンジだった。

MCで、アコースティックVer.を集めた音源をつくろうかとか言ってたような...。
華凛を筆頭にメンバー入場、華凛の帽子がカワイかったぁ。

04.きらら、Jump!Jump!&モッシュ〜
05.崇拝、団長コールは満足できないって、もっかいやってた。
06.さようならありがとう、本編ラストはコレ!。やっぱいい曲。感じる事があって、ちょっとウルっときたかも。団長も途中感極まったのか、唄えてなかったね。

-アンコ-
団長にハピバコール。

07.激烈叫喚乱痴気教、モッシュ、ちょっとだけ参加...(笑)。

自分的にはワンマン以来だったけど、かなり楽しめたぁ〜。
来年もこのイベントあるといいな。

投稿者 largo : 2006年12月23日 22:48

コメント