« 新興宗教楽団NoGoD 一念発起寺子屋三者三様 渋谷O-WEST | メイン | 4/4 ねこねこ団 そこに咲いている花 池袋サイバー »

2007年03月14日

イロクイ。『主役は孤高のイカレた3月ウサギ』 渋谷O-CREST

ステージ左手のスクリーンに、「7/26(木) 渋谷O-WESTワンマン」という告知。続いて、当日配布の自己中アリスのPV上映が流れたよ。

登場前に舞台ソデでは、メンバーが円陣組んでたのかな?なんか、掛け声が...。

メンバー登場。「イロクイ。だ〜!」

01.キチ○イ。、Jump!、Jump!、いきなりテンション上がった〜。

02.さよならバタフライ、この曲も、ヘドバン・フリ有りだからね。結構盛り上がってた。

03.知らない曲だった。

-MC-
ゆーりの訛り、かなり本格的(?)だったかも。

04.東京♀レンアイ事変

05.知らない曲。フリが楽しかった。

06.新生活2005春、メンバーコールが楽しかった。

-MC-

ワンマン「オープンマインドキングダム」に先駆けて、ミニアルバム「オープンハートキングダム」発売だって。


07.Funky Boy、超盛り上がったねぇ〜。モッシュ楽しそうだし。この曲はやっぱしイイ!

08.メカウサギ(ロミオ)、この曲も大好き!

09.知らない曲。目の前で拳をぶつけるフリだった。ヘドバンは横だったよ。

-MC-

3月〜4月のライブ告知

10.新曲。フリ講座付き。フリ覚えるのニガテだから、結構難しかった...(泣)。暴れ曲じゃなかったのがちょっと残念。曲調は、メランコリックなカンジだったね。

11.自己中アリス、最初、ゆ〜りのマイクがトラぶって、声がでてなかったね。ケーブル付きのマイクに交換してた。

12.あいやや(極)、言うまでもなく、逆ダイループ曲。会場はもうちょっと暴れてもいいような...(汗)。この曲は、やっぱり楽しい〜。確か、エンディングのゆ〜りのMC、噛んでたね。


-アンコ-

13.亡命酸欠少女
14.自己中アリス(2回目)、マイクトラブルのリベンジってことかな?
15.あいやや(極)(2回目)、これも2回目。

「ヒメゴト」が聴けなかったのは残念だけど、すごく楽しかった〜。個人的には、「キチ○イ。」が嬉しかったな。

終演後は、先行発売してた7/26(木)のO-WESTワンマンのチケを2枚買っておいたよ。だれか、同行者探そうっと...。

投稿者 largo : 2007年03月14日 23:27

コメント