« PIERROT 武道館2日目 | メイン | アリス九號.-祇園盛者の鐘が鳴る »

2005年01月05日

ヴィジュアル系な日々?

ヴィジュアル系ってなに?」ってよく聞かれますが、実際のところ、よくわかりません。自分で、これはヴィジュアル系だって思えば、そうなんではないでしょうか。ちなみに、自分の好きなヴィジュアル系バンドは、Janne Da ArcPIERROTPsyco le Cemeなんですが、これらのバンドだって、アリス九號彩冷えるファンは、ヴィジュアル系とは認めないかもしれません。

ちなみに、今日、Janne Da Arcのファンクラブに入会してきました。9月の武道館公演で、ぴあの先行予約にチャレンジしたのですが、2階の立見席しか取れなかったんですよね。秋のツアーは是非アリーナで見てみたいなって事で、6,200円をローソンで入金してきました。

投稿者 largo : 2005年01月05日 23:17

コメント

あけましておめでとう御座います。

投稿者 廣岡 : 2005年01月07日 12:19