« SHOCK WAVE CD Edition-5 発売記念ライブ その2 | メイン | stylish wave'05 渋谷の大乱-SHUBUYA-AX- »

2005年04月26日

ヴィドール 日本青年館-浪漫告白-

<速報>
事前告知されていた、重大発表とは...。
6月の東名阪ツアーを最後に、Gtのヒデとユキネが脱退するとこのとです。

今日が私自身、初のヴィドールライブ、「人魚」や「マユラ↓↑ピサロト」、「オカルトプロポーズ」、「コロスケ」といった好きな曲も聞けたし、生ジュイも見れて、すごく楽しかったのですが、アンコールのMCでジュイから、上の発表がありました。正直、ショックで気力が落ちてます。詳細は後日、レビュー予定って事で、今回は終了。

<2005/5/1追記>
この日のことは、今でも思い出すのがつらいので、レビュー再開は断念します。
ただ、限定販売のCDに入ってる。「リマインドストーリー」はすごくいい曲です。

投稿者 largo : 2005年04月26日 23:11

コメント