« アヤビエ-クロイツカササグイトシネガイ 2ndプレス | メイン | 昨日のセトリ »

2005年05月31日

森羅万象-渋谷O-East

今日はすごく疲れたので、とりあえずセトリのみ。

一番手、bis

(1)不明
(2)人生ゲーム
(3)落日
(4)不明、ノリノリ
(5)不明、RAP風、ヘドバン、煽り曲

二番手、KuRt

(1)不明、SHOCK WAVEでもやった曲。沖縄民謡風フレーズ有り。誰か教えてね。
(2)最後のゲーム、下手ギターのフレーズがカッコイイ
-メンバーコール-
(3)Taxiドライバー、てんてん歌うまい、雰囲気あるなぁ、ラストのGtはZEP風
-MC-
(4)折り畳み式おぢいちゃん、聞けると思わなかったのですごく嬉しい!!
(5)SPEED STAR、この曲大好き。来て良かったぁ!

三番手、アンカフェ

(1)キャンディーホリック、坊君かわいい。例のピンクと黒のフリフリ。
-メンバーコール-
-MC-、生「ニャッピー」が聞けて嬉しかった
(2)逃避回路、イントロの振りがカワイイ
(3)3P、会場中大暴れ、生「サキミダレ!」が聞けて嬉しかった。
(4)我侭行進曲、フロント3人で左右に行進する、例のフリがいいね。
(5)似非占い、生「好きだよ!」が聞けて嬉しかった。坊君のすねたような顔がカワイイかも。

四番手、アヤビエ、ゲストのファチが先かと思ってて、油断した。

(1)蛙と首輪、4月のワンマン以来。涼平の調子が悪い。ミストーン多し。インテツの顔がちょっとコワイかも。
-MC-、涼平体調不良なのに、無理してきたって言ってた。確かに辛そう。
(2)メタモル、葵のネコパンチのフリにキレなし。インテツが何度も涼平の側に寄り添ってた。
(3)灰キノコ、葵のVo、今日は絶好調かも。この曲、フリ難しくて、モノマネできず。
-メンバーコール-
(4)しこさほこ、涼平の辛そうな表情が、妙に色っぽい...(ヤバっ)。
(5)ビッツ、これも4月以来。会場中大暴れなのに乗じて、逆ダイにチャレンジ。煽り、合唱有り。
(6)ロマンサー、ちょっと盛り上がり不足。ビッツと逆がいいかも。

ラストはFatima

(1)ヘドバン曲。知らない。
(2)知らない曲。「降り出した雨さえも〜」ってサビ。
-MC-、kanoma鼻血を出す
(3)知らない曲。桜迷路って歌詞があったような。
(4)渋谷の大乱でもやった曲。拡声器で歌う。ベートーベンの第九のフレーズ。
(5)渋谷の大乱でもやった曲。「もういいかい、まあだだよ」の掛け合い有り。
-MC-、カウントダウンに入ったけど、シメっぽいのはゴメンだって。
(6)知らない曲。みんなでジャンプして、グルグル回る。
(7)知らない曲。オイオイオイオイっていう掛け声。ヘドバン曲。
-アンコ-
(8)Noble、フォーンセクション風イントロがいいかも。ライター持ってなかった...。

今日は、本命盤のアヤビエよりも、KuRtとアンカフェを楽しんじゃいました。
結構書いたから、レビューはこれでいいかな?

投稿者 largo : 2005年05月31日 23:55

コメント