« アリス九號.-百合は蒼く咲いて | メイン | 森羅万象-渋谷O-East »

2005年05月29日

アヤビエ-クロイツカササグイトシネガイ 2ndプレス

今日は、アヤビエの「クロイツカササグイトシネガイ 2ndプレス」をレビューします。1stプレスの「XT」に変わる1曲目は「VAMP」。これもSEで、Syn打ち込みが主体です。SynやDrなど、サウンドはチープなカンジ。中間部のGtソロ風のトコはカッコイイかなぁ。2曲目と3曲目は1stプレスとおんなじなので、割愛。4曲目は「シクレトトラク」。Gt(涼平?)とVo葵のDuoです。配布CDの「閉園の後、雨」のGt版という感じかなぁ。葵がちょっと鼻声で歌詞が聞き取りにくいので、ちゃんと記載して欲しいですね。曲自体は...、正直あんましいいとは思わないかも...、メロディーが流れてないっていうか、ちょっと狙いすぎ?まあ、オマケだと思えばいいんでしょうけどね。メインの「クロイツカ〜」抜きの評価なので、どうかとは思いますが、今回は65点にします。

投稿者 largo : 2005年05月29日 22:32

コメント