« MASK-最純 | メイン | KuRt-純潔詮議支離滅裂 »

2005年05月25日

アンカフェ-雨の繁華街

今日は、アンカフェの配布CD、「雨の繁華街」をレビューします。収録曲はタイトル曲のみです。アップテンポなイントロに続いて、みくてぃが力強く唄ってます。この曲は唄メロ中心で、バックは控えめかも。メロディアスなBメロから、切ないカンジのサビへ。ライブでは手扇子だったような。みくてぃファンなら、「僕は君のことが好きだよ〜」ってトコで、キュンってきちゃうんでしょう。じっくり唄える曲なので、カラオケになって欲しいと思います。エンディングでは、坊君のちょっと長めのGtソロも味わえて、充分楽しめました。今回は79点にします。

投稿者 largo : 2005年05月25日 23:57

コメント