« KuRt-さらばバンビ | メイン | D-「真昼の声」 »

2005年06月08日

12012-左回りの懐中時計

今日は12012の渋公限定販売のCD、「-Ray-左回りの懐中時計」をレビューします。収録はタイトル曲のみです。ノイズ風のイントロからアップテンポなメタリックサウンドで始まります。Synの音がアクセントですね。宮脇のVoは低くめで、特徴があります。12012の曲は、まだそれほど聞いていませんが、この曲は、比較的メロディアスでわかりやすいかなぁ。間奏のGtソロは、ノイジーでワウっぽいカンジで、カッコイイと思います。あと、サビメロ〜エンディングで、Voのバックで上手Gtが弾いているメロディーも気に入りました。生で見たのはSHOCK WAVEの時、一回きりですが、また見てみたいと思ってます。でも、それにはもちょっと予習しないとなぁ...。今回は77点にします。

投稿者 largo : 2005年06月08日 23:51

コメント