« Phantasmagoria-NEVER REBELLION | メイン | KuRt-さらばバンビ »

2005年06月05日

アンカフェ-AURORA

今日は、アンカフェが4/7の「カラクリ肯定」ライブで配布したCD「AURORA」をレビューします。収録はタイトル曲のみです。出だしから、みくてぃが力強く歌ってます。ハードロックよりのサウンドで坊君のGtのバッキングがカッコイイです。歌詞カードがついてないので、聞き取ろうと思ったんですが、ハッキリしないトコが多いので、断念しました。坊君のGtソロや輝喜のDrもカッコイイ!ですね。「今でも、季節はあの日のままで〜」というサビメロも力強くて、どこか、サイコの曲に近いかなぁって思いました。ライブだと、どんなフリになるんだろ。はやくライブで聴いてみたいです。今回は1曲なので、74点にします。

投稿者 largo : 2005年06月05日 21:15

コメント