« アヤビエ-白無調 | メイン | Luinspear-闇と月 »

2005年08月27日

D-Alice

今日は、Dの配布CD、「Alice」をレビューします。メタリックなGtに続いて、ASAGIのシャウトで始まります。例によって、HIROKIのバスドラが爆発!、Aメロはメロディアスというカンジではないですが、なかなかカッコイイです。サビメロは、「闇より〜」風かなぁ。バックのツインGtの絡みが、相変わらずかっこいいです。間奏の攻撃的なGtソロも長めなのがウレシイですね。Dファンだけでなく、メタリックなV系が好きな人ら間違いなく満足できる曲だと思います。9月のワンマンで聞けるといいなぁ...。1曲ですが、今回は86点にします。

投稿者 largo : 2005年08月27日 22:45

コメント