« SCISSOR-FLY | メイン | KuRt-Sweet LEMON BROKER »

2005年11月13日

ナイトメア-Яaven Loud speeeaker

今日は、ナイトメアの「Яaven Loud speeeaker」をレビューします。1曲目はタイトル曲。ラジオ風のノイズに続いて、へヴィーなGtサウンドのイントロ。この曲の特徴は、このGtのサウンドですね。サビメロは疾走感があって、カッコイイです。間奏のGtソロは、二人のギタリストの違いがよくわかって楽しいです。ちょっぴりKuRtにも似てるかも。こんな風に厚みのあるサウンドに成長してるんですね。もういっこ、この曲のエンディングはかなりいいカンジなので、まだ聞いたことがない人は是非聞いてみてください。2曲目の「ナヅキ」は、うって変わって爽やかな曲。JPOPかと思うようなメロディーにビックリしました。Bメロ〜サビにかけて、ちょっぴりせつなめになるトコがいいですね。間奏のGtソロもじっくり聞かせてくれます。YOMIのVoも以前ほどニガテじゃなくなりました。今回は87点にします。

投稿者 largo : 2005年11月13日 23:59

コメント