« 新ネタ追加 | メイン | Phantasmagoria-神創曲-Variant Jihad- »

2006年01月24日

森羅万象『確率変動』-渋谷O-West

今日は疲れてるので、明日フォローします。

1番手は「クララ零式」

5曲かな。
Drの手数が多くて、見とれてた。
あと、下手Gtの煽りが楽しいかも。
コテ曲が多いのも良し。
新譜でるらしいし、今度音源買ってみよう。
今回のライブで一番の収穫かも。

2番手は「シリアル⇔NUMBER」

ルパンIII世のテーマで登場。
4曲かな。
メンバーコール有り。

01.秘恋NUMBERらしい
02.蒼いキセキらしい
03.サラバイらしい
04.ダークネス系ロマンチシズムらしい

下手Gtが楽しそうに弾く姿がよかった。

3番手はコドモA

01. 「My上へ」
02.知らない、同期のエレピがカッコよかった。
  エイジがマイク落として焦ってた。
03.劣等行進曲、メロディアスでいいカンジ。
04.知らない曲。ダイがDr.叩いてる時にスティックが飛んでった。

どの曲も、会場全体が大盛り上がり。フリ楽しいし、わかりやすいよね。

4番手はWizard、こんな早くでるなんてちょっと意外。

01.ピュア、いきなり爽やかだし。やっぱしいい曲。生で聞けて嬉しかった。
02.双界録
03.回り道

-MC-
カマ様、言葉カミ過ぎ..。

04.知らない曲。港のヨーコ、横浜ヨコスカの曲から入る、煽り曲。
  なかなか楽しいね。「あんた、あたいのなんなのさ!」

5番手は華族。

01.Nightらしい。ムック風の世界観で聞かせるカンジ。
02.花泥棒らしい。これも、聞かせる曲。
03.ネオン蝶、メロディアスでなかなかイイね。Voもなかなか。
04.東京1Kらしい。ヘドバンしたくなるね。サビメロもいいかも。

パンダメークでドレッドヘアの上手Gtがメランコリックなソロを弾くのがよかった。
ただ、もうちょっと●●しようよ。

6番手はベティー

煽りがちょっとニガテなタイプ。
01.知らない。逆ダイ!って煽るVoは初めて。普通は飛んで来い!だよね。
02.知らない。ヘドバン曲かな。
03.ヲ洒落男児ニ憧レテ、バラード
04.朱-アカ-、って言ってたような...。メロディアスでなかなかイイかも。

2人体制は、今日で終了。次回からは5人になるらしい。

ラストは、もちろんKuRt
衣装、大人っぽくなったね。

01.擾乱サーカス
02.高所恐怖症

-MC-

03.悲しみを売る音楽家、前方はかなり暴れてたかも。

-MC-
鳴兎脱退の件、コメント。
いつまでも忘れないようにって。

04.Sweet LEMON BROKER、やっぱしいい曲。生で聞けて嬉しい。
05.さらばバンビ

-アンコ-
06.威風赤光、タオルくるくる。

折り畳みと、SPEED STAR聞きたかったな。
最後、ハケる時に鳴兎がBassをセンターに置いたのが、泣けたかも。

普段、見ないバンドばっかりだったのですが、結構楽しめました。
KuRtとWizardはもちろん、最高!でした。


投稿者 largo : 2006年01月24日 23:59

コメント

もしかしてって思って、クララ零式の公式サイト見たら、やっぱしDr.はサポートメンバーでした...。
はぅっ...(泣)。

投稿者 らるご : 2006年01月26日 00:31