« 2005年の総括 | メイン | V.A.-Neo Shaped Children »

2006年01月04日

1周年記念のご挨拶

今日で、このサイトは開設後1周年を迎えました。
定期的に見に来てくださっている方、サーチエンジンから来られた方、
こんなヘタレなサイトに来てくださって大変感謝しております。
当初はいつまで続くかと思っていましたが、皆様のおかげで、どうにか
1年間続けることができました。

昨年1年間でレビューした音源は112枚、ライブレポ(セトリのみ含む)は25本でした。
自分が好きな音源をもっといろんな人に知ってもらいたいって思いではじめたので、
レビューする音源自体にすごく偏りがある上、採点がほぼ横並びになるという、
かなりお粗末なサイトです。

まあ、好きな音楽を好きなように語るサイトなので、それもありかと...。それに、
好きじゃない音源をレビューだけのために、購入する気にはなれませんよね。

このサイトをみて、「前から気になってたんだけど、このサイトを見たら、良いって
書いてあったから勇気を出して買ってみた」とか、「私も、この音源に同じような
感想を持ったよ」とか、「私は、ちょっと違ってこんな風に感じたんだけど...」とかって
いろいろコメントいただけたら、すごく嬉しいです。

そういえば、このサイトの解説ってしてませんでした。

レビュー内容に関するコメントは、各記事のコメント欄。
管理人に対するコメント等、雑談は雑談掲示板。
オススメ音源のレビューやライブ・インストのレポ、その他情報提供はV系掲示板。

にお願いします。どれも大歓迎!です。
ロム専門の方もこれを機に、お祝いコメントなど、どうでしょう...(笑)。

今年の目標は、2枚/週のレビュー。あと、ちょっとだけ宣伝もしてみようかと...。
頑張りますので、今年も宜しくお願いします。

投稿者 largo : 2006年01月04日 12:59

コメント

おお、1歳ですか。
おめでとうございます。
これからもどうか末永く続けてくだされ。

投稿者 key : 2006年01月04日 20:11

この前はメール有難う!!
日記の音源はらるごにダビってもらった物ですよ♪
旅行先に持っていって本当良かったよ(´∀`)!

あと音源は112枚、ライブレポ25本のレビューって凄いね;;
あたしも負けずに今年は良い音源と良いライヴに出会えるよう努めるので☆

ではではお邪魔しました(´∀`)ノシ

投稿者 純 : 2006年01月06日 21:41

祝・1周年おめでとうございます☆(*´∀`*)
これからもらるごのレポ楽しみにしてるので、素敵なレポをいっぱい書いてね☆ ゆみ

投稿者 ゆみ : 2006年01月11日 15:22

1周年おめでとうございます〜!もうらるご氏のレポは私の気持ちを代弁している様なものなので(笑)、私も聞いたものには激しく共感、聞いた事のないものは非常に参考にさせてもらってます。既に今Wizard(むしろカマ様)が気になって仕方ありません。(笑)好盤も曲の好みもかなり被っているので、これからも期待しております。頑張ってくだせぇ。

私も最近本当に忙しいのでなかなかコメントだのBBSでのレだの書けませんが、時間のある時にはまた書かせて頂きます☆

現在絶賛狂愛中:HIROKI、伊織、戮(笑)、テロ、須賀
もう地下線にどっぷりだよ…!!妃、あたしの為にも頑張って!(誰)

今年の目標はサルアシと12012にハマり倒すこととディスパに少し詳しくなることです。長々とお邪魔致しました。

投稿者 咲夜薇 : 2006年01月13日 11:09

コメントありがとうございます。

私は根が単純なので、カウンタの回りが早かったり、コメントやメールで励ましていただけると、
いい気になって、更新回数が増えると思われますので、今年もうまく煽ってください...(笑)。

>keyさん

今年は、旧らぴゅうた関連でもう少し幅を広げたいなと思ってるので、よろしくお願いします。
もちろん、アンソイやD関連はガッチリフォローしていきます。

>純

今のアヤビエのサウンドは、ちょっと微妙なんだけど、音源的にはフォローするつもり。
ライブに行った時は、どんなカンジだったか教えてね。

>ゆみ

今年も、No Merry,No Life!かな?
最近は、コテばかりフォローしてるけど、それ以外の分野にも幅を広げたいので、
これからもいろんなバンドを紹介してね。

>咲夜薇

ホント、なんでこんなに嗜好が合ってるんだろ。不思議だね。
忙しいのに、コメントやレポをカキコしてくれてありがとね。
コテ狂愛でイタさ全開の咲夜薇のレポに、今後もすごく期待してるよ。

投稿者 らるご : 2006年01月15日 15:26

もちろん今年もNMNLです☆d(^-^)
そんなゆみですが‥面白いものをみつけたらまた書き込むね☆
らるごは3月のメリーに参戦するのかな?

投稿者 ゆみ : 2006年01月16日 21:04

3/5(日)のindependence-D 2006は、シドも出るんだよねぇ。
前日はakiだし、ちょっと悩み中。でも、売り切れちゃうんだろうなぁ。

投稿者 らるご : 2006年01月16日 21:12