« HALATION-代官山UNIT | メイン | Mad Tea Party vol.8 »

2006年02月12日

SULFURIC ACID 3周年結成記念前夜祭-池袋CYBER

20分遅れくらいで開始。
HIZAKIはやっぱりカワイイ!深紅のベルベットのドレスだった。

01.アシッド・トリップ、いきなりかい!、HIZAKIのGtがトラブルで後半聴けなかった...(泣)。
02.Drug Addiction、TOMOZOのセカンドGtを借りて再開。
03.ravish lamia、超高速!HIZAKIやっぱしカッコイイ。アタマ振りすぎて、また首痛めたし...。
04.C・S・D、サビがノリノリだった。
05.知らない曲。逆ダイ有り。Gtカッコイイ。
06.満たされない朝、眠る時計、イントロからゾクゾクするね。壮大な感じ。この曲、好きだなぁ。
07.Far Away、HIZAKIのGtが良いね。
08.Rain、しっとり。雨の効果音がいい雰囲気。
09.深海と僕と君の体温、HIZAKIソロがカッコイイ。そればっかだけどね。
10.瞳にバタフライ。

-メンバー引っ込む-
11.SEIJIのDrソロ〜各メンバーのソロ。柳のBaソロが良かったね。
12.煽り曲。わからなかった。誰か教えてね。
13.これも知らない曲。全員でジャンプ、かなり盛り上がってた。サビは手を左右に。ラストはヘドバン。
14.Heaven's Door、逆ダイループあり。MASAKIがなかなか満足しなくて長かったけど、結構たのしかった。

-アンコ-
15.Loser、結成後初めてできた曲だって。

全般的に、MASAKIのMCは結構ASAGIに似て、スベってたね。でもそこがいいかも。
柳とTOMOZOはクール!でカッコイイ。SEIJIはロリで可愛かった。

トラブルでアシッド・トリップがちゃんと聴けなかったのは残念だったけど、かなり楽しめました。

投稿者 largo : 2006年02月12日 22:35

コメント