« シド 2006.Spring Special-東京国際フォーラム | メイン | 藍華柳-柳年生 »

2006年04月29日

SULFURIC ACID 歌舞伎町強制引用-新宿HOLIDAY

01.Vanilla sky
02.Loser

TOMOZO機材トラブルで、一旦退場
-MC-
MASAKIが4人バンドのSULFUIRIC ACIDって紹介。
無配のDVDは製作が間に合わずに、後日郵送だそうです。
あとは、話が持たなくて、柳にスイッチ
柳の小話は、昔のmonoマガジン載ってた浜崎あゆみの話
次はHIZAKI、甘いものとキムチが好きだって(キムチはウソらしい...)

TOMOZO復活
03.深海と君と僕の体温
04.瞳にバタフライ、ちょっとやるの早いよねぇ。
05.SUNNY FOR YOU
06.C・S・D、アタマ振った。
07.Downer

メンバー退場
08.SEIJIのDrソロ、Synをバックに演奏、かなり良かったぁ。
09.HIZAKIのGtソロ、Dr.はSEIJI。バロック音楽風のクラシカルなメロディーが
  HIZAKIらしいね。

SEIJIとHIZAKIが退場。
SEはなんか、テクノ風だったような...。

メンバー登場。後半戦。
でも、またTOMOZOの機材がちょっとトラブったので、
柳のMCで場つなぎ。アニメ、ドラゴンボールのナレーターの
声真似してました。

10.螺旋。この曲も盛り上がる!
11.sensitive to recall、HIZAKI曲らしいクラシカルなサウンド。
12.ravish lamia、アタマ振るならこの曲だよね。
13.満たされない朝、眠る時計、イントロ、カッコイイ!

-MC-
残り3曲。

14.Love of Infinity
15.Drug Addiction
ループの最後、MASAKIはラストって言ったのに、
やらずに、次に行かれた...。
16.アシッド・トリップ
やっぱり、この曲が一番好きかなぁ。盛り上がるし、
フリも楽しい!

-アンコ-
17.もちろん、Heaven's Door

新曲も、盛り上がったし、かなり楽しかったです。
アンコ、もちょっとやって欲しかったなぁ...。
MASKI、前半は好調でした。もうちょっと、頑張って...(笑)。
あと、サルアシ関係のお友達とも久々に話せて嬉しかったです。
今度のツアーは静岡遠征も考えようかなぁ...。

投稿者 largo : 2006年04月29日 23:10

コメント