« ヴィドール 3℃Storm TV〜砂嵐放送〜 渋谷AX | メイン | D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温- 恵比寿LIQUIDROOM »

2006年08月30日

新興宗教楽団NoGoD 真空回廊 Vol.2 高田馬場AREA

実は、初エリアでした。
アヤビエ本命の時もあったのにね。

入ったら、w/c同盟でした。なんか普通かも。

次は、Unsraw。
コテ衣装で、シャウト多用です。でも、デスゲイズや
lynch.程じゃなく、結構聞けるカンジ。
Wizardの煽り曲にも似てるかも。
結構気に入ったので、物販で音源買ってきた。

次は、ポワトリン。
演奏せずに、4人が前でひたすらフリって、曲にはビックリ。
でも、めっちゃ盛り上がってた。
ラストはVoが上半身裸で煽り。

その次は、よく聞き取れなかったけど。RAVE!!かな?
演奏はともかく、会場は結構盛り上がってたかも。

ラストはNoGoD。
結構ファンが残ってた。
こないだのナルシスは寂しかったからねぇ。

01.イントロ
02.愚連。
3柵目だったので、アタマはちょっと控え目。

03.崇拝
「崇拝知らない人」って団長が聞いたら、
最前からも手がチラホラ...(笑)。

04.乱痴気
モッシュ、海割りにこだわってたね。

-アンコ-

05.ノーゴッド
団長が、「やっぱり関東最高」だって。
こないだの、ストロベリーもそうだけど、
細かいフリは、なかなか覚えられないなぁ...(泣)。

投稿者 largo : 2006年08月30日 23:18

コメント