« 新興宗教楽団NoGoD 真空回廊 Vol.2 高田馬場AREA | メイン | 東京ミカエル 「Prediction from a prophet:Code5℃」 新宿ホリデー »

2006年09月09日

D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温- 恵比寿LIQUIDROOM

01.「タトエバ」 キミ...ガ...シンダ...ラ
02.眩-gensyoku-触

-MC-

03.Dears、ディスパーズレイ コール
04.in vain
05.Infection
06 Reddish -DIVA Version-、Karyu赤い帽子かぶってた。
07.Forbidd'en、この曲大好き。
08.凍えるように咲いた花、うん、イイ流れ。かなりノってきた。
09.MAZE
10.灰と雨
11.Garnet、ゆっくりヘドバン。やっぱり盛り上がるね。
12.アベルとカイン

-MC-
お前らサイコーだって。

13.Closer to ideal
14.PIG

-MC-
長いMCしていいか?
充実したツアーだったって言ってた。それに、
マニアと見えない繋がりができたってぶっちゃけ思ってるって...。
7年目、こんないいツアー回れたのは初めて。

-重大発表-

その1.FC結成
その2.年内最後のワンマン、12/17(日)横浜BLITZ

15.BORN、イントロからゾクゾク。
16.浮遊した理想、やっぱりサイコー。アタマ振りすぎたぁ。
17.marder freaks、聞けて良かった。4月の六本木じゃやらなかったからね。
18.短い暴れ曲。アバレンジャイかな?

でも、浮遊でラストって言ってたような...。

-アンコ-

HIZUMIとZEROはツアーTシャツ。

-即席で決めた、メンバーのMC-

TSUKASA、超訛ってた。東京名物ひよこがどうとか。ずっとマニアでいてくれって。
ZERO、俺達は4人だけど、お前ら全員5人目のメンバーだ〜。
     ツアータイトルのLIQUIDIZE。液体の沸点を超えて、気化しようぜ!
Karyu、ハロー。7周年です。まる6年で7年目に突入(←えぇ〜)。
     あれ、まる7年?どっち?
     何一つ長続きしなかった俺が、7年も
     サイコーなDrと、パワーネットなイカしたBassと、
     なんやかんやな俺と....です(←えぇ〜)。
     (時間ををおいて)最高のVocalと、君たちと...。
     この先、もっと見晴らしのいい場所に、君達を連れて行かなければいけない...。
     一緒に走って、走って、たまにコケて、また走って...。
     ウチらは、いつもステージにいるから、
     辛い時も、一緒に歩んで行けたら...。
     
    ついてきてくれてるか×3

HIZUMI、そんなカンジで急遽やることになったMCが...。
      じゃぁ、次の曲(←えぇ〜)
えじゃねぇよ。お前ら何しに来たんだ。

19.Subliminal
20.ファシズム

メンバー退場。
ステージに映像が。

重大発表-

その1.FC結成
その2.年内最後のワンマン、12/17(日)横浜BLITZ

その3.限定280名、本日抽選で無料ワンマン。

   場所は、

   リキッドから会場まで車での移動映像が流れて、

   渋谷BOXX。20:20迄に抽選会場に来る事。

投稿者 largo : 2006年09月09日 22:39

コメント