« D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温- 恵比寿LIQUIDROOM | メイン | 高枝切りバサミ 池袋サイバー »

2006年09月17日

東京ミカエル 「Prediction from a prophet:Code5℃」 新宿ホリデー

なんかバタバタしてて、着いたら16時20分。

1番手は、クララ零式だったみたい。

超残念。見たかったのになぁ...。

2番手は白黒キネマ

初見でした。2曲ともシド風の哀愁歌謡ってカンジかな?
2曲目は、雨やどり。

会場の盛り上がりは...。

3番手はたぶんネガ。

3曲でした。コテ盤らしく全部煽り曲だけど、
なんかあんまし違いがわからなかった...。
最前の方々のヘドバン→柵のスピードに見とれちゃった...。

4番手はUnsraW。

こんな早くやるとは思わなかったので、ちょっとビックリ。

01.-9-、今回も水吐いてた。
02.知らない曲。ヴォーイ・ヴォーイってカンジ
03.知らない曲。これも暴れ曲だった。
04.嗤い鬼、ループが特に盛り上がったね。

前回のほうが会場中が一体化してたけど、やっぱし
最前の方々の気合はすごいね。

また見に行こうっと。

5番手はギャックメン

4曲。感想は特にないかな...(汗)。

6番手は東京ミカエル。

01.東京ミカエル応援歌ショートバージョン。
02.パズル

-MC-
前回のワンマンで忘れてた告知。

03.サヨナラ、珍しいかも。
04.大好キッス。やっぱイイ曲。ハッピーになれるよね。

7番手はPashya

01.ノリがイイ曲。結構好きかも。
02.ちょっとKagrra,風かな。
03、04の感想は特になし。

ここで会場を出ちゃったので、以上です。
ちょっと風邪っぽいかも。

投稿者 largo : 2006年09月17日 22:09

コメント