« 東京ミカエル 「Prediction from a prophet:Code5℃」 新宿ホリデー | メイン | 新興宗教楽団NoGoD 宗教戦争其ノ弐 六本木Y2K »

2006年09月19日

高枝切りバサミ 池袋サイバー

鬼武者ワンマン@サイバーのO.A.ということで、
定時になったら、仕事をほっぽり投げてさっさと帰宅...。
実はかなり強引に出てきたのに。

なんと、出番は6番目?20時半過ぎとは...。
これなら、ゆっくり仕事してからくるんだった。

こないだホリデーでクララ零式見逃したのがトラウマになってるかも。

高枝以前のバンドの感想は割愛します。
とりあえず、もっかいみたいってのは無かったかも。

んで、高枝

衣装は基本スーツ姿。華凛さんもいつものロリではなく、
ピシっとキメてたね。ネクタイの結び目が太いのが
チャームポイントかな?

アキ様は白ワイシャツ姿。口元がシノそっくりなのにびっくり。Kyrieいつもとあんまし変わらなかったかも。

団長はMIKI風の帽子と化粧がなかなか似合ってた。

K君は、髪型が子雲風だった。後は覚えてない...(汗)。

団長のMCがMIKIそっくりなのに大笑い。
2週間練習したらしいけど....。

01.ルール。みんなでハサミで切るフリ。NoGoDファンにはSCISSORファンも
多いって聞いてたけど、納得かも。

02.オトメ、チャイムの代わりにKyrieのGt。この曲も楽しいよね。

ここで、団長がNoGoDの曲も聴きたいかとアピール。ちょっと意外。きっと元々予定してたんだよね。

03.愚蓮、今日はまったり見る予定だったけど、つい思いっきりアタマ振っちゃった。ふぅ...。

04.ラストはB級ニュース。柵が無い代わりに、最前の方々がステージに正座。結構みんな逆ダイしてたね。

いやぁ、いいもの見せてもらいました。団長のMC通りに、
高枝切りバサミで全国廻っても、結構盛り上がるんじゃないかなぁ。
9/23のエリアに行けない代わりに、ずいぶん楽しめたね。

でも、サイバーは、フロア内で喫煙OKなのがちょっと...。
服にニオイがついてるのが超イヤ...(泣)。
喫煙スペース作るほどスペースなさそうだからなぁ...。

せめて演奏中の喫煙は控えてくれたら...(汗)。

投稿者 largo : 2006年09月19日 23:32

コメント