« 高枝切りバサミ 池袋サイバー | メイン | SULFURIC ACID 強制引用-Final-ワンマン 浜松フォース »

2006年09月22日

新興宗教楽団NoGoD 宗教戦争其ノ弐 六本木Y2K

主催なのに一番手がNoGoDとは、ちょっと油断しちゃった。SEがいつもと違ったからね。

01.イントロ
02.君に贈る不器用で身勝手な詩
03.愚蓮

-MC-

04.新曲。前回Y2Kでやった曲。Kyrie作曲だって。疾走感があって爽やか。
05.新曲。こないだナルシスでやった曲かな?華凛さん作曲。フォービートのイントロ。
06.モノクロ、イントロがKyrieのGtソロに変わってた...残念。
07.崇拝
08.激烈叫喚乱痴気教
真ん中〜後方のノリがちょっと...。他盤ファンが多かったのかなぁ...。

2番手は天照。初見だった。

01.曲名言ったっけ?
02.希望が丘
03.かげろふ

-MC-

04.彩
05.暁、JPOP風のキレイメなメロディー
06.たしか、ほうよう?って言ってたような。
07.ハードなヘドバン曲。カッコイイかも。
08.これも、ノリのいい曲。

最後の、「六本木Y2K、討ち取ったり〜」ってのがいいかも。
和風なテイストで、打ち込みメインなKagrra,風かな?

トリはビリー。

いわゆる普通のコテオサ系ヴィジュバンドかなぁ。
なかなか楽しかった。上手Gtがイイね。

最後は各バンドのメンバーが集合して、サインボール投げ。
なんかイベントっぽいかも。

投稿者 largo : 2006年09月22日 23:14

コメント