« 新興宗教楽団NoGoD 東西布教診察 '06 六本木Y2K | メイン | 秋葉原少年団☆電脳ロメオ ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!東名阪ツアー番外編 池袋サイバー »

2006年10月20日

新興宗教楽団NoGoD 宗教大戦争 池袋サイバー

会社出たのは20時で、会場入りしたのは、20時40分くらいかな。

入ったら、ビリーがやってた。
常連さんが後方にいたので、ひと安心。
3曲やって、ビリーは退場。次がNoGoDだったよ。

幕が開いたら、いつもと違ってメンバー不在。
新しいSEと共に1人づつ入場だった。

01.愚蓮、いきなり!、テンション上がったぁ〜。

-MC-

02.彩白、聴けたのはワンマン以来かも。すごく嬉しい〜(^O^)。
03.唯一歌、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

-MC-

04.華凛さんの新曲、メタリック!な方。Kyrieのタッピングがカッコよかった。
05.崇拝
06.激烈叫喚乱痴気教、モッシュ盛り上がったね。

-アンコ-
アキ様のハピバはここだったっけ?

07.崇拝(beaU→キナルラ→ビリー)
08.崇拝(アキ様)
09.ラストはノー・ゴッド、やっぱり最高!、背ダイしたくなる

前回は、天照ファンに囲まれて不完全燃焼だったので、今日は悔いの残らないように暴れてました。楽しかったぁ〜。

ちなみに、出順は、beaU→キナルラ→ビリーNoGoDだったみたい。

投稿者 largo : 2006年10月20日 00:10

コメント