« 新興宗教楽団NoGoD 宗教大戦争 池袋サイバー | メイン | Meteor CLUB CYBER CIRCUIT 2006 ファイナル 池袋サイバー »

2006年11月01日

秋葉原少年団☆電脳ロメオ ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!東名阪ツアー番外編 池袋サイバー

仕事は定時ピッタリに切り上げて、サイバーへ。

入ったら、ちょうど終わりかけ。
転換後はテディでした。デコラ盤だね。
SEは「100%勇気」かな?

下手Gtのてじな〜にゃ風の煽りに会場がウケてたかも。
曲は3曲だったよ。

次はArc。出順はもっと後ろかと思ってた。
Gtがカッコイイね。

Arcも3曲だったかなぁ。

ようやく目当ての電脳ロメオ
今日から新衣装。ゼクスの黒の両肩出してるドレスが、カワイイかも。

01.煽り曲。逆ダイしたくなるなぁ...。
02.モッシュ曲。フリ楽しい!

-MC-
名古屋遠征からの帰り道、浜名湖で仮眠した時に、Gtの亜晞
とVoのシンの会話。流れ星がどうとか。

<告知>
・新アー写発売
・12日のナルシスで重大発表アリ

03.仮面ライダーの変身ポーズみたいなフリの曲。難しいね。
すごくイイ曲。特にサビメロがツボったかも。
ジャンプ!、ジャンプ!

04.ヘドバン曲。シンのファルセットがイイ!

05.ヘドバン有り、ジャンプ有り、モッシュ有り、逆ダイ有りという、
超盛りだくさんの曲。オマケにメンバーコール有り。
ラストは手拍子〜ヘドバン。忙しいけど、超楽しそう!
初見なのに、思わず参加したくなったぁ〜。

裏★海賊盤に収録のライラックは聴けなかったけど、
かなり楽しかった。

NoGoDやLuLu、Meteorと対盤しないかなぁ...。

投稿者 largo : 2006年11月01日 21:06

コメント