« 秋葉原少年団☆電脳ロメオ ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!東名阪ツアー番外編 池袋サイバー | メイン | LuLu CLUB CYBER CIRCUIT 2006 ファイナル 池袋サイバー »

2006年11月03日

Meteor CLUB CYBER CIRCUIT 2006 ファイナル 池袋サイバー

会場に入ったら、ちょうど転換中。

Meteorは17:10からだから、ちょうどいいカンジだねって思って
待ってたんだけど、暗転後、出てきたのはデコラ盤だった...(汗)。

Pawnっていうみたい。1バンド分押してるって事は、ラストのLuLuは
何時になるんだろ。

Pawnは2曲やって、MC。そして3曲目〜4曲目は暴れ曲。
ちょっぴりアタマ振りたくなった。

次は、ようやくMeteor。
Vo.の玄はちょっと太め??...(あうっ)

01.Selfish

-MC-
上手Gtの幽の喋りが楽しかったね。
あと、下手Gtの勇太が昨日誕生日だったらしく、
ハピバ→常連さんがクラッカー。

02.月の涙、シットリしたイイ曲だよね。上手Gtの指先をガン見してた。
03.Trustらしいね。
04.Delusion Reality、逆ダイ〜ヘドバン。初見なのにアタマ振っちゃった。
でも、もうちょっとループが長い方が逆ダイしやすいかもね。

メンバーみんな演奏も上手いし、ホント楽しかったぁ〜。
近いうちにまた見たいな。

って事で、サイバーは一旦退場。

次はLuLu前に再入場しようっと。

投稿者 largo : 2006年11月03日 20:38

コメント