« Meteor CLUB CYBER CIRCUIT 2006 ファイナル 池袋サイバー | メイン | LuLu 池袋救命24時 池袋サイバー »

2006年11月05日

LuLu CLUB CYBER CIRCUIT 2006 ファイナル 池袋サイバー

再入場した21:10頃、会場はちょうど転換中。会場の外にも人いっぱいで、
こりゃもしかしてって思ったら、やっぱり中も、溢れんばかりの人。
退場した時は約45分遅れだったから、1時間遅れならまぁまぁかな。

客電が落ちて、キナルラ麺登場...と思ったら、妙に濃い人達が...。
これからギフトって、いったいどんだけ遅れてるのさ...(汗)。
でもギフト好きだからまぁいいかと思って、Drink側で会場内をガン見。

やっぱしギフトは人気あるね。

蓮月の和風な衣装がすごく似合ってたし、春はやっぱしカッコイイ
かも。会場の後方まで逆ダイ、ヘドバンの嵐なのは、見事。途中、蓮月が
後ろ向いてバッタリってカンジのダイブをしてた。

5曲目、けっこう好きなカンジかも。

次のキナルラの開始時間は22時過ぎてたような。
会場内のファンも減って、ちょっとだけ過ごしやすくなったね。

キナルラは、実は覚えてないので、これで終了...(ちーん)。

ラストはもちろんLuLu。開始は23時過ぎてたかなぁ...。終電を気にして、
帰宅するコも結構いたよね。2時間押しって、主催者のダンドリが悪すぎ!

01.おもひで総回診らしいね。SEかな?
02.現実不感症→会場全体でヘドバン。一体感がスゴかった。
  達郎先生のGtの弦が切れてたね。
03.MAD CAPSULE(目→ニキビ→アタマの順に治療)
04.精神鎮痛剤、モッシュ→ヘドバン

-MC-
たぁ院長が、チュッパチャプスとタバコがどうとか...。

05.禁断症状

-アンコ-
達郎先生によると、119の主催では、年末のイベントに関する重大発表があるらしい。

06.Sick

Meteor、LuLuとも初見だったけど、すごく楽しめました。
また、見たいな。そのためにも、曲覚えなきゃ...。

投稿者 largo : 2006年11月05日 15:01

コメント