« LuLu CLUB CYBER CIRCUIT 2006 ファイナル 池袋サイバー | メイン | Moi dix Mois Monthly Live in Japan 2006 Final 渋谷O-East »

2006年11月10日

LuLu 池袋救命24時 池袋サイバー

入場したら、3番手のアユオタクが演奏中。なんか、アンカフェやディルの
コピーしてた。
最前以外、みんな座ってたのにちょっとビックリ...(汗)。

続いて、4番手のカラクリ。間に合ってよかったぁ。

Voがちょっとヴィドのラメタン似?
6曲目の「暴乱強化?」は結構好きかも。

5番手は十神。8月の漆黒イベント@埼玉会館以来だし、
ちょっとだけアタマ振りたくなったから、
下手5列目くらいに移動して、控え目にヘドバン。

恒例の、「ブン回せ〜」や「ハコ揺らせ〜」っていう煽りが聞けて
嬉しかったな。


予定通り、LuLuはトリ。

01.おもひで総回診
02.苦し紛れ
03.deep blue

-MC-
119だから、「いい薬の日」だってSHADOW麺が言ってたらしいね。
12/25のライブは、ワンマンだって。こりゃ、買わなきゃだ。

04.RUDE、やった〜。この曲聴きたかったんだ。
05.新曲らしいね。たしかヘドバン曲。「体が悪くて〜」って唄ってたような...(汗)。
06.現実不感症
07.不眠薬
08.9×13
09.MAD CAPSULE、パブロン→胃腸→アタマ
10.精神鎮痛剤、モッシュがやっぱり盛り上がるね。
11.禁断症状、あちこちで円陣ヘドバン。

最後の薬剤投与。レア曲だって。もしかして...。

12.やっぱし、カルテ180'。聞けると思わなかったから、超ウレシイ!!

-アンコ-

13.Sick、メンバーコール有り。

15日からカラオケ配信。たぁ院長がメンバーみんなをお辞儀させてたね。

14.禁断症状2回目。

今日は、曲数も多かったし、大満足...。

投稿者 largo : 2006年11月10日 01:06

コメント