« LuLu 池袋救命24時 池袋サイバー | メイン | 新興宗教楽団NoGoD 単独大布教「神無月の乱」 原宿アストロホール »

2006年11月23日

Moi dix Mois Monthly Live in Japan 2006 Final 渋谷O-East

開演10分前に会場入り。
今日はまったり見るつもりだったから、上手後方へ。

01.dix(新曲かな)
02.forbidden、マナ様のGtが青白く光ってて、カッコよかった。

-MC-

03.知らない曲、でもマゴファンなら、気に入るね、コレは。
04.Vain、やったね。これ聴くために来たようなもんだし...。
05.The other side of the door、同期ウニウニ...。
06.Eternally Beyondだったかなぁ...(汗)。
07.Deflower
08.Perish、この曲、なんとなくkagrra,っぽいよね。
09.the Prophet、この曲もカッコイイ!
10.新曲かな?ライラックって言ってたような。
11.Pessimiste、フロントにGt二人が並んで演奏してたのが、カッコよかったね。
12.Invite to Immorality
13.Ange
14.Vizard、これも、メタリックでカッコイイよね。
15.deus ex machine

-EN1-

16.tentation。
17.Dialogue Symphonie
18.MADINGRAIN
19.unmoved、周りは棒立ちだったけど、アタマ振ったぁ。
ちょっとだけ前方見たらは凄かったね。

-EN2-
20.xanadu
21.Lamentful Miss

マナ様、腰を低く構えて弾く姿が、やっぱりカッコよかった。
映像でしか見たことないけど、煽りとかの動きは、マリスの時と変わってなかった。unmovedでリフ間違えたのはスルーの方向で...(笑)。

SethのVoは結構好みかも。MCほとんど無かったのが残念...。
でも、3月にニューアルバム発売だって。

投稿者 largo : 2006年11月23日 22:31

コメント