« Moi dix Mois Monthly Live in Japan 2006 Final 渋谷O-East | メイン | Meteor ファースト無料ワンマン First Impact 池袋サイバー »

2006年11月29日

新興宗教楽団NoGoD 単独大布教「神無月の乱」 原宿アストロホール

ステージにはスクリーン。客電落ちたら、愚蓮のPVが...。
団長、超キ●イ。

01.信者の行進、メンバー登場。新衣装。特にK君はマスク付きなので、
暑そうだったね。華凛はやっぱり赤ロリ。サンタ風かな?
02.愚蓮、こんな早くやるなんて、ちょっと以外。
03.七色、KyrieのGtソロがカッコイイ。

-MC-
大人の事情で、時間が押さないように頑張るとかなんとか...。

04.モノクロ、やっぱりイントロはKyrieに変わったんだね。
05.きらら、イントロはジャジーなカンジ。シャッフル曲は盛り上がるね。
06.唯一歌、久しぶりに聞いたかも。ジャンプ!ジャンプ!

-MC-
「神無布教」について(DVDの内容紹介とか)。

07.櫻
08.インスト曲(音源未収録)、超カッコよかった。
09.黒灰
10.ストロベリー
11.君に贈る不器用で身勝手な詩

-MC-
Kyrieにインスト曲の感想を聞いたら、「鼻水でそうだった」って...(汗)。
ちなみに、団長が乗ってる台の事は、「神棚」って言うんだね。
そういえば、K君のDrが2バスになってた...。


12.彩白、やっぱりイイ曲。
13.崇拝、
14.激烈叫喚乱痴気教

-アンコ1-

15.この世界に見放されて、団長、調子良かった。やっぱり唄ウマイなぁ。
Kirie、出だしがミスった。あれはモノクロだった?
一緒に歌うにも、♂には音程高すぎ!だって...(汗)。
16.さよならありがとう、アメリカンロック風の疾走感のある曲。
新曲の中では一番好きかも。

-アンコ2-
Kyrieハピバ&メンバーのコメント

17.ノー・ゴッド、やっぱしラストはこれでしょ。

今日は、会場の後ろまでぎっしり人入ってたね。でも、最後方は関係者かな?

あと、特に告知は無かったような...。

とりあえず、こんなカンジだったよ。

投稿者 largo : 2006年11月29日 23:41

コメント