« 今更ですが... | メイン | 秋葉原少年団★電脳ロメオ 阪神大震災復興チャリティEVENT 東京編 原宿アストロホール »

2007年01月13日

Meteor Club Cyber Collection 2007 池袋サイバー

このライブの後、体調崩しちゃってネットは控え目にしてたので、ずっと感想書けなかったぁ...(泣)。

今更だけど、感想を...。

【原色少年】

見たのは2回目だけど、かなり楽しかった、大収穫。
思わず、音源&限定DVD買っちゃった...(笑)。
前回見たナルシスは、ファン少なかったからね。

順不同

花びら・まほろび・シャンテ、サビメロが好き!いい曲だよね。
パステル少年、フリ難しいけど覚えたいかも。DVD見て練習しよっと。
血まみれ
修羅場
未来散漫、この曲結構好きなカンジ。音源にならないかなぁ。

かなりいいセトリ!!かも。

【カラクリ】
衣装変わってたね。

【十神】

十神も衣装変わってた。スーツだったのに、超ビックリ。
例によって、「ぶん回せ〜」の煽りが聞けたので満足かな。
2月にLuLuとツーマンするんだって。

無事2ndデモ音源購入できてよかった〜。

【Meteor】

正直、セトリ覚えてません...(汗)。

確か、

selfish
月の涙
咲き誇る庭園の中で
Result to xxx

は演ったような...。

幽がMCで、「今回の無料イベント@サイバーはMeteorで始まり、Meteorで終わる」って言ってたね。

アンコは

Dears...、勇太の選曲だって。

ラストがこの曲で、かなり余韻が残ったよ。
欲を言えば、勇太にもう少しMCして欲しかったな。

投稿者 largo : 2007年01月13日 23:24

コメント