« Meteor Club Cyber Collection 2007 池袋サイバー | メイン | Meteor Death Survival Tour Final 新宿HOLIDAY »

2007年01月18日

秋葉原少年団★電脳ロメオ 阪神大震災復興チャリティEVENT 東京編 原宿アストロホール

1/14(日)のメガマソ主催レポは、落ち着いたらにします。

っと言うわけで、今回のレポはは、電脳ロメオ主催。

仕事を定時で切り上げて、原宿へ。 入場したのは6時半くらいだったかな。

ちょうど転換中で、始まったらCELLTだった。
実は初見だったから、結構新鮮。 下手Gtのこころがカワイイね〜。

次はUnsraW。
いつも激しめだけど、昨日の勇企は、登場してすぐにセンターにダイブしたり、更に暴れっぷりが増してた気が...。

吐く水の量もいつもより多めだったかな?

セトリは覚えてないけど、確か「嗤い鬼」と「-9-」はやったよね。

次はDio。
あんまし覚えてないや。

その次はドーリスマリィ。
これも覚えてないかも。

次はゲストのheath。

昨日も書いたけど、バックの楽器陣が超カッコよかった。
特にDr.のTOHRUがイイね。Gtはガーゴイルの人だって。
heathは6曲くらいやったかも。

トリ前はイロクイ。
イロクイは5曲やったよね。「あやや」って曲が楽しかった。
MCも楽しいし、また見たいかも。

ラストはもちろん、電脳ロメオ。

転換中に上手から聞こえてきた「信者の行進」のAメロ?
にビックリ。

登場前には、スクリーンに「サイサリス」のPV。
倉庫みたいなトコにゼクスが手錠されて、監禁されてるようなシチュエーションにビックリ。

メンバーの衣装が新しくなってて、特にゼクスは両肩だしてて、セクシー系だったね。

01.暴れ曲。逆ダイ、モッシュ、ジャンプ!!メンバーコールもこの曲だった?
-MC-
シンが初主催に来てくれてありがとうって、何度も言ってた。
「主催といえばあれでしょ、アンコール!、捌けたら、あれやってよ〜」だって。

02.ライラック。初聴きだったから、もう超嬉しかったなぁ。
亜晞はちょっと調子悪かったのかもね。

03.STARGAZER。サイサリス収録のしっとり系の曲。
シンが唄うまいのがわかるよね。

04.この曲も盛り上がったね。たぶん「5th ルナ」。「踊ろうか〜」。
NoGoD風に前後にもモッシュしてた。

-アンコ-
05.サイサリス。フリ難しい!!。サビメロがイイね。

本編かアンコに、もう一曲くらいやったような気もするけど、覚えてないや..(汗)。

電脳ロメオは久しぶりだったけど、やっぱり楽しいや!!。
ファンの仔がかなり年齢層低めなのと、まだ動員が少なめだから、なかなか混じりにくいけどね。

次回迄に曲覚えておこうっと。

投稿者 largo : 2007年01月18日 22:53

コメント