« ギブス-能音楽無生命 | メイン | MASK-Hammer »

2005年04月17日

ガゼット-【Relia】 LESSON.O

今日はガゼットの「【Relia】」をレビューします。1曲目は「【Relia】」。ミドルテンポで、しっとりと聴かせるタイプの曲です。せつない歌詞もメロディーピッタリ。間奏のGtソロがメロディアスで聴き入っちゃいますね。タイトル曲は、激し目の曲だろうと予想してたので、いい意味で裏切られました。。2曲目は「春雪の頃」。疾走感のあるアップテンポでメロディアスな曲です。Gtのサウンドはちょっと軽め。間奏のGtの絡みがカッコイイですね。歌詞は卒業シーズンにピッタリ。3曲目は煽り曲の「疼く痣と歪む裏」。ルキが低く唸るカンジに歌ってます。従来のガゼットらしさが一番でていて、ライブでの盛り上がりは最高でしょう。ヘドバンするのにもイイかも。エンディングは逆ダイ向きかな。3曲とも結構気に入ったので、今回は85点にします。

投稿者 largo : 2005年04月17日 21:42

コメント