« KuRt-Sweet LEMON BROKER | メイン | シド-星の都 »

2005年11月15日

メリー-nuケミカルレトリック〜second cut〜 LIQUIDROOM ebisu

開始は10分押しくらいかなぁ。

00.デジーノート(SE)
-------------
01.ニセモノ天国
02.迷彩ノ紳士
03.やさしさキッド
04青春ノイローゼ
-------------
05.頭がザクロ
06.ハライソ
07.Ve-doro
-------------
08.ブルージーナイト
09.薔薇と片隅のブルース
10.哀しみブルートレイン
11.アタシは捨て猫
-------------
お習字、いつからみんなで読み合わせするようになったの?
ガラ、墨汁にガムつけて噛んでた...。
いいライブまで、ビール断ちしてるんだって。
-------------
12.首吊りロンド、初めて生で聴いたけど、やっぱ良いね。
13.溺愛の水槽、この並びがなかなか。
14.知らない曲だと思う。誰か教えてね。
-------------
15.愛国2
16.ジャパニーズモダニスト、やっぱ最高!
17.ロストジェネレーション
18.T.O.P(Short)、中断〜ネロの煽り
19.T.O.P(倍速くらいかなぁ)
20.Shambara

-アンコ1-
21.R-246、たぶん。
22.空っぽな唄 (これも、いい曲だ!)

-アンコ2-
23.陽の当たらない場所
24.バイオレットハレンチ、ガラが「飛んで来い!」って言ったような...。

とりあえず、コロダイ多すぎ。ちょっと落ち着かないね。
でも、ガラの習字やタコ踊りも健在だったし、久々にジャパモダ聴けて嬉しかった。
逆立ちはなかったような。
あと、首吊りとか溺愛、空っぽの唄も生で聴けたので、満足です。

投稿者 largo : 2005年11月15日 22:57

コメント