« Phantasmagoria-神創曲-Variant Jihad- | メイン | メリーSCI-FI nuケミカルレトリック〜first cut〜 »

2006年01月29日

アヤビエ-真冬、四連夜奏

今日は、アヤビエの「真冬、四連夜奏」をレビューします。

1〜3曲目は、レビュー済みなので割愛します。

4曲目は「グリッタートロウペン」。「鉄の島」風の同期音〜アヤビエ得意の「ジャカジャカ」に続いて、メロディアスなツインGtが炸裂!。涼平、やっぱしわかってるんだ。ちょっぴり切な目のサビメロとその後のGtソロが初期アヤビエらしい雰囲気で、すごく懐かしいカンジです。今回はきっと狙って作ってるんでしょうね。それに、クリアに聞こえるインテツのBaが、あちこち飛び回ってて、すごく楽しんでるなぁって感じました。

こんな曲作られちゃ、上がれないね。サンプラザのチケ、手に入れてこようっと。

今回は1曲ですが、久々のアヤビエ王道メロが嬉しかったので、90点にします。

投稿者 largo : 2006年01月29日 23:59

コメント