« 新興宗教楽団NoGoD METROPOLIS-3night Carnival Shibuya O-WEST | メイン | 2/17 HIZAKI Grace Project 永遠の刻印 目黒鹿鳴館 »

2007年02月18日

2/16 CELLT The religion race to invade VOL.7 高田馬場AREA

1番手はSUG。仕事終わって駆けつけたら、もう終わってた...(泣)。見たかったな。


2番手はUnsraW。いつも通りだったね。


3番手はイロクイ。

01.Funky Boy、モッシュが楽しい曲。混ざりたくなる。

02.ヘドバン〜逆ダイ曲。

-MC-

2/18のホリデーレコ初主催、当日券数枚出すらしいよ。
3/14のO-Crestワンマンは、「自己中アリス」PVの無配アリだって。

03.メカウサギ(ロミオ) 、中間部のメロディーが好き!

04.あいやや(極)、やっぱし盛り上がるね。すごく楽しい曲。

-MC-

「ぶっちゃけ、1曲目からグロッキーでした」


4番手はNoGoD。

開始前、団長が上手の幕をめくって、顔を出してた。

01.信者の行進

02.君に贈る不器用で身勝手な詩、アキ様のソロが結構好き。

02.七色、久しぶりに聞けてうれしいね。華凛がスラップしてたよね。すごく楽しそうだった。

-MC-
UnsraWの物販で売ってるチェキに、団長が映ってるのがあるんだって。

重大発表、「また太っちゃった」だって...(笑)。

03.崇拝、「エリアのCELLTに崇拝!!」

04.愚蓮、乱痴気やらないのは、ちょっと寂しいかな。


5番手はガイズファミリー

例によって、KAITOがグラスにワイン?を入れて登場。
映画の「エレファントマン」みたいに、袋を被ってた。
袋を脱いだら、金髪になってて、ちょっとビックリ。

こないだのWESTでやった曲が多かったよね。

01.「し〜り〜ま〜した、しりました」って曲。かぞえ唄って言うのかな?

02.タオルをクルクル振る曲。「メリーゴーランド」って言ってたような...。

03.KAITOが、超スピードで手をグルグル回す曲。結構スキかも。MASKの「世の中の日常で〜」でやるフリに似てるフリがあったね。目の前で手を前後にクルクルやるやつ。

-MC-

全然覚えて無い...(汗)。

04.Jump!、Jump!ってカンジの曲。

05.KAITOの指示で、楽器隊がくるっと廻る曲。

結構、ガイズファミリーも楽しめる様になってきたよ。


ラストはCELLT。初主催だって。

新衣装だったのかな?こころはゴスパン風?で、黒基調。胸元の赤いリボンが可愛いかった...(汗)。

01.七色だって。

02.わからなかった...(汗)。 ほとんどフリが有る?曲。ちょっと難しいけど、楽しいね。

03.バタフライ(新曲)、ガイズファミリーみたいにタオルまわしてってお願いしてたね。 Gtソロ、カッコイイね。

04.ゆらり舞う雫、この曲結構スキ。飛べ!飛べ!

-MC-
4/6に初ワンマン。

-メンバーコール-

05.これもわからなかったぁ。 しっとりしたメロディー。
間奏のツインGtのハモリがイイ!

06.バイバイって言ってたね。

-アンコ-

-MC-
最初の煽り曲で、キヨトにアクシデント。
○ボンが破けたって...(笑)。
SUGのマサトのを借りて登場。

「太ったわけじゃない!!」だって。

07.追憶(新曲)、Cメロの時に携帯のライト光らせて左右にふるんだって。リズムが激しい割りにメロディーがキレイな曲。

08.13。 疾走感のあるイントロがイイよね。3柵下手から見てたけど、モッシュ、結構スピードあった。参加したくなるなぁ...。

終演後、物販で4/6のケルトワンマン@鹿鳴館チケをゲット。80番台後半だったよ。ちょっと残念だけど、まぁいっか...。

投稿者 largo : 2007年02月18日 00:16

コメント