« 秋葉原少年団☆電脳ロメオ ■へヴンのお祭り■天まで飛ぼう!!〜年明けのご挨拶編〜 高田馬場エリア | メイン | 新興宗教楽団NoGoD METROPOLIS-3night Carnival Shibuya O-WEST »

2007年02月04日

新興宗教楽団NoGoD 浪漫チック冬紀行-2007- 表参道FAB

昨日の浪漫チック冬紀行の目当ては、イロクイ。もちろん、NoGoDは楽しみだけどね。最近イロクイ。ハマリ中だから....。

まさか一番手じゃないよなぁ〜なんて、ちょっと余裕見て16時半開演のところ、会場に着いたら17時近かったんだけど、中に入ったら、イロクイ。がやってて、超ビックリ。余裕かましてゆっくり来るんじゃなかった...(泣)。

イロクイ。のセトリは某所から拝借。MCの前くらいからしか見れなかったぁ...。

01.SE
02.キチ○イ
03.メカウサギ

-MC-

04.自己中アリス
05.ドス恋

キチ○イ聴きたかったなぁ...。MC後の2曲は、電波大戦@新宿ロフトの時にも演ったと思う。

2番手はウェンズデー。

初見。打ち込み主体だった。Dr.がフロントに出てくるバンドは、サイコ以来かも。

3曲目に演奏した暴れ曲は、関東で演るのは珍しいみたい。Vo.がダイブっていうか、そうっとファンに乗っかって、会場の真ん中当たりまで、運ばれてた。Dr.がフロアを疾走するのは、2曲目だったっけ?4曲目はVo.が黒の長手袋をつけて、ファンを前後に操ってたね。

3番手はSiva。

Bassの指弾きは相変わらずカッコイイね。5曲目でスラップやってて、ガン見しちゃった。Vo.はイチニーの渉に似てるような...。

4番手はネガ。

このバンドもイチニーっぽいよね。ヘヴィーなサウンドは嫌いじゃないけど...。

5番手は、ようやくNoGoD。いつもどおり下手前方へ移動。5列目くらいだったかな。

転換時は、いつものPIERROTの-MAD SKY-をアレンジしたSE。「ワレワレハ、シンコーシューキョーガクダン、ノー・ゴッド」幕の上から、団長が手を出してたね。

01.信者の行進、K君が節分の鬼の仮面を着けて入場。
02.モノクロ、久しぶりに聴いたかも。キー高すぎ!
03.櫻、これも久しぶり。やっぱりいい曲だよ〜。

-MC-
4月のWestワンマンの告知とか。カラオケ配信の件は言わなかったね。

04.崇拝、最初はちょっと声少な目だった?
05.愚蓮、乱痴気かなぁって思ったけど、愚蓮だった。ラストだし、思いっきりアタマ振ってみた。背ダイ組はちょっと少なめ。常連さんが少なかったかな?団長が「関東、こんなもんか〜」って煽ってたね。

あとは、七三式とセクアンだったけど、結構満足したので、退場。

投稿者 largo : 2007年02月04日 21:45

コメント