« Meteor Death Survival Tour Final 新宿HOLIDAY | メイン | 新興宗教楽団NoGoD 浪漫チック冬紀行-2007- 表参道FAB »

2007年02月03日

秋葉原少年団☆電脳ロメオ ■へヴンのお祭り■天まで飛ぼう!!〜年明けのご挨拶編〜 高田馬場エリア

会場に着いたのは、19時ちょっと前。さすがに終わってるよなって思ったけど、念の為聞いてみたら、なんとこれからだって!

急いで中に入ったら前のバンドのラスト曲。転換のタイミングで、ちょっとだけ前に移動して、準備OK。

セトリは、

01.サイサリス

02.ライラック

シンの声、サイサリスの時は調子があんましよくなかったけど、だんだん良くなってきてた。

-MC-
バンド名言う時、ちょっと噛んでた...(笑)。スタッフさんやメンバーから、MCが寒いって言われてるらしいよ。もっと普通にしゃべればいいって。

03.STARGAZER〜終わらない明日〜

ゼクスの笑顔がかわいかったね。

04.5th ルナ

最前から5列目はモッシュ〜ヘドバンの嵐。もうちょっと盛り上がってもいいのにな。前に行って、モッシュに参加したくなった。次回はもうちょっと前で見ようっと。

ちなみに、残りの盤は見ずに退場しました。

投稿者 largo : 2007年02月03日 21:53

コメント