« LuLu 心象マイクロスコープ 池袋サイバー | メイン | 新興宗教楽団NoGOD 渋谷西の陣 渋谷O-WEST »

2007年04月20日

暗庭の使徒(摩天楼オペラ) REAL SHOCK NIGHT 浦和ナルシス

今日は5/4にさきがけたシークレットライブ。摩天楼オペラは期待に違わず、最高にカッコ良かったぁ!!!

01.twiright parade、とにかく悠のバスドラが最高!、いきなりノックアウトされたかも。

02.alkaloid showcase、5/4発売のシングル曲。ドラマチックな展開だし、メロディがキャッチャーで力があるから、きっと人気が出ると思うな。

03.忘却のセルロイド、ヘドバン曲。暴れ曲もあるのが嬉しいね

04.虚空からの手紙、メロディアスで苑のVo.が堪能できる曲。

苑のルックスはGackt風かなぁ。ハイトーンボイスがぇる好み。声はASAGIに似てる気もするね。

悠はあの細い体で、なんであんなにパワフルなんだろ。

Dみたいに、完成された様式美に満ちたバンドが好きなバンギャさんなら、きっと気に入ると思うから、機会があったら聴いてみて〜☆彡。

投稿者 largo : 2007年04月20日 22:58

コメント