« 暗庭の使徒(摩天楼オペラ) REAL SHOCK NIGHT 浦和ナルシス | メイン | 新興宗教楽団NoGoD ATOMIC CORE 福岡DRUM LOGOS »

2007年04月29日

新興宗教楽団NoGOD 渋谷西の陣 渋谷O-WEST

開演30分前には、もう会場には人がぎっしり。身動きできないくらいだったよね。ホント、バンドが大きくなったって事を実感したよ。

あ、でも、病み上がりだったって事もあって、開演前ちょっと気持ち悪くなった。

20分押しくらいで開演。団長によると、kyrieのせいだったみたい。

01.信者の行進、うん、開演したら、気持ち悪いのはどっかいっちゃった。メンバーの衣装は変化なしかな。

02.Strawberry Night、レーザー光線にビックリ。さすがWEST。すごくカッコよかったね。

03.君に贈る不器用で身勝手な詩

04.櫻

-MC-

05.華凛とK君のDuo、華凛のスラップがビシバシ決まって、かなりFunkな曲。大好きなカンジだった。音源化しないかなぁ。

06.愚蓮、今日はじめてのヘドバン曲。もちろん振りまくったよ。

07.モノクロ、この曲は団長のVo.が堪能できるよね。キー高すぎ!

08.アトリア、最初はバラードかと思ったんだけど、途中からかなり盛り上がるね。この曲もきっと売れるんじゃないかな。

09.黒灰、モッシュ中にコケそうになって、ちょっとアセッた...(汗)。

-団長のみ退場-
-kyrieのMC-

10.青空、KyrieのGt.弾きまくりの曲。カシオペアか高中正義かと思ったね、ホント。すごくカッコイイし、音源化したら売れると思うんだけどな。

11.きらら、ジャンプ!ジャンプ!

12.唯一歌、これもジャンプ!ジャンプ!

13.崇拝、やっぱり華凛の笑顔はカワイイ!あんなに楽しそうなのは、反則だって!

14.激烈叫喚乱痴気教、モッシュ参加。かなり動いたかも。何度もコケそうになったけど、楽しかったぁ。

-アンコ1-
-MC-
15.この世界に見放されても、フルメンバーでの演奏。アコースティックVer.とはちょっと違う雰囲気。

16.宝物、メロディーに力があって、結構いい曲。

-アンコ2-
17.彩白

18.ノー・ゴッド、ラスト、これで終わって本当に良かった。赤の紙吹雪の特効ってこの曲だっけ?

ラストはメンバーと一緒に会場全体が手を繋いで、ジャンプ!!

スクリーンに告知。第4回単独布教 9/22(土) 渋谷QUATRO

あ、そうそう、今回は暴れすぎててメモ取らなかったから、セトリは順不同。全然自信無しです。参戦された方、是非フォローお願いしま〜すっ。

投稿者 largo : 2007年04月29日 12:22

コメント