« CELLT The 99th Floor 目黒鹿鳴館 | メイン | 暗庭の使徒(摩天楼オペラ) REAL SHOCK NIGHT 浦和ナルシス »

2007年04月10日

LuLu 心象マイクロスコープ 池袋サイバー

駅出たら、かなり大雨、元々まとまってないのに、もう髪がボサボサになったぁ...(泣)。

配布のDVD(2006/12/25 3rdワンマン映像)は入場時に配ってた。

15分過ぎくらいに開演。もちろん、杉田氏のMC付きだったよ。

01.おもひで総回診、この曲、いつ聞いてもドキドキするかも。

02.苦し紛れ〜メンバーコール〜

-MC-

03.VIVIAN/ROULETTE、達郎先生のGtソロがカッコイイ!

04.9×13、バラード

05.MAD CAPSULE、アタマ→(足の)親指→アタマ、今日はループが短めだったね。

-MC(達郎先生)-

精神鎮痛剤の2ndプレス発売、PV付だって

-MC(Yu-ki先生)-

ツアー日程発表

6/08 仙台(牛タン)
6/09 新潟(米、酒)
6/11 札幌(カニ、ジャガイモ)

06.精神鎮痛剤、やっぱし最高に楽しいね。

-抄成先生を残してメンバー退場-

07.抄成先生のDr.ソロ、オリエンタルな同期に合ってたね。

08.Dr.ソロ〜Ba.とのDuet〜戒斗先生とのTrio〜達郎先生とのQuartet〜たぁ院長、Yu-ki先生の指弾きがカッコよかった!

09.禁断症状、この曲はやっぱし円陣ヘドバン。

10.RUDE

11.terminal care、心拍数を下げるのにはピッタリかも。

12.症例、官能アレルギー、両腕を交互に斜め上に上げるフリが楽しいかも。

13.溺愛クランケ。エンディングのGtソロがいいね。

-アンコ1-

院長が、なにか配ってた。臭いヤツとか言ってたけど、なんだったんだろ。

-MC(達郎先生→戒斗先生)-
お昼に食べたのは、味噌ラーメンらしいよ。

-MC(たぁ院長)-
今日は初ワンマンから11ヶ月で4回目のワンマンだって。
あと、Yu-ki先生に向かってポコちゃんがどうとか...。
Yu-ki先生と抄成先生の普段の会話の再現の時、Yu-ki先生、話に詰まって土下座?してたね。

「最新の治療?で引っ張ってくんで、最後までついてきて下さい」って...。

14.カルテ180゜

-アンコ2-

-MC(達郎先生)-
大森さんによると、現実不感症の在庫も残り30枚だって。
「過剰投与、暴れるぞー!、暴れようかー!」

15.Sick〜メンバーコール、キヨシ〜大森さん(Movie片手)〜友達(誰だったんだろ...)、たぁ院長、上半身裸になってたね。かなり痩せてた(羨ましい...)。

投稿者 largo : 2007年04月10日 01:35

コメント