« 秋葉原少年団★電脳ロメオ ロケケ電鉄ツアーファイナル 目黒鹿鳴館 | メイン | LuLu 心象マイクロスコープ 池袋サイバー »

2007年04月06日

CELLT The 99th Floor 目黒鹿鳴館

定時後、ライブだからそろそろ帰ろうかと支度してたら、営業から電話で、急遽打ち合わせ。どうしても抜けられなくて、会社を出たのは、18:45分頃になっちゃった。

ロクメーに着いたのは19:30頃だったかなぁ、急いで会場に入ったら、入り口までぎっしり人で埋まってた...。

衣装は、前と変わってなかったかな。こころは、黒地にピンクの模様のロリ服だけど、スカート丈は結構みじかくてカワイイカンジ。胸元には、ピンクで結構大きいクロスの模様が付いてたよ。KasumiはマゴのKISAKI風だったね。キヨトは黒シャツに赤いベルベット?のスーツ。

開演からかなり時間が経ってたから、ずいぶん演っちゃった
んだろうなぁ...(泣)。

07.忘却の雨

08.残街

09.冷たい花、CELLTらしい緊張感と切なさのあるメロディーが好きなんだ。

10.追憶

-MC-

<告知>
・5/23 エリアで主催イベント
・物販新商品追加、バッチとステッカー、ミラー
・5/6 バイオレット主催

11.希望の光、イントロのGt.がカッコよかった。
12.知らない曲、拳をくるくる回す曲。
13.二人の関係、腕を交互に前に振るフリが楽しいね。
  こころのちょっとスネたカンジの煽りもカワイイ!

-MC-
キヨトに「オトコー...!」って煽られた...(笑)。

14.知らない曲。フリ、逆ダイ有り。Ba.のスラップがイイ!
  メンバーコール。

15.知らない曲。ヘドバン→逆ダイ曲。イス席から、ステージにダイブしてるコがいっぱいいたけど、怪我しなかったかなぁ...(汗)。

-アンコ-
-MC-
本編は15曲演ったって。次からは、ロリータかメイドで来るコが増えて欲しいって言ってたね。あと、キヨトの監督の下、アンコールの練習→メンバーが一人一人登場。最後に登場したミトは、シャツ脱いでたね。

16.儚イ祈リ、涙ニ錆ビテ、この曲はサビが好き!両腕を前に下ろすフリが楽しいよね。

17.13、フリ→ヘドバン→エンディングのモッシュが盛り上がったぁ...。

前半見れなかったのが、超悲しい...。四季彩の扉とSad「r∞m」.、聴きたかった...。

次回楽しみにしよっ。

投稿者 largo : 2007年04月06日 23:59

コメント