« 4/4 新興宗教楽団NoGoD そこに咲いている花 池袋サイバー | メイン | CELLT The 99th Floor 目黒鹿鳴館 »

2007年04月05日

秋葉原少年団★電脳ロメオ ロケケ電鉄ツアーファイナル 目黒鹿鳴館

20分押しくらいで開演。

衣装は、いつも通りだったね。

01.逆ダイ練習?

02.これも逆ダイ曲。

03.たしかDTの視聴曲の中で2曲目にやってた曲。

-MC-

北海道遠征のフェリーの中で見かけたおばさんの話。

04.STAR GAZER

05.DTの視聴曲の中で3曲目にやってた曲。フリ楽しいね。

06.暴れ曲。ヘドバン→モッシュ→逆ダイ、メンバーコール。

07.パートチェンジして、サイサリス。
シン→Dr.、あつ丸→Ba.、ゼクス→Gt.、亜晞→Vo.
演奏的には、正直微妙だったけど、個人的にはシンのDr.が一番良かったな。誰が一番良かったか、拍手...。大きさは、みんな同じくらいだった...。

-シン以外のメンバー退場-

08.カラオケで、Gacktのラストソング。やっぱりシンは唄うまいね。

-「後半へ続く」ってナレーション-
これ、アニメかなにかで聞いた気がするけど、思い出せないや。

-10分後くらい?-
新衣装でメンバー入場。ゼクスは黒地にピンクのロリ服。ヘソ出しだったね。胸元のピンクのリボンと耳当てがかわいかった...(笑)。亜晞は黒地に青、あつ丸はキラキラした素材に赤だったね。

09.新曲、逆ダイ→ヘドバンの煽り曲。亜晞のGt.にトラブル発生。

-MC-
確か、シンが「一家に一台電脳ロメオ」って言ってた。

10.新曲、イントロの亜晞のGt.がカッコよかった。サビもメロディアスで結構好きなカンジ。

11.リフレイン(当日の無配曲)
シットリしたバラードで、ホントいい曲。シンが自慢したくなるのも無理ないかな...。

-MC-
いい曲だと思う人拍手!!
次に、メンバー毎に新衣装のカッコよさ拍手。もちろん一番拍手が大きかったのは、ゼクスだったね。

ゼクスが遠征中、大阪で、一時停止せずに車ぶつけたらしい。亜晞とあつ丸が出てって収まったらしいけど、怪我とかしなかったのかな。

12.ライラック、やっぱしフリ難しすぎる...。絶対できない!!

13.新曲、あつ丸の迫力のあるDr.がカッコよかった。
シンが回転ヘドバンしてたのは、この曲だったかなぁ?

14.新曲、ハイテンポだけど、メロディアスで好きなカンジ。ゼクスの笑顔がイイね。確か、フリもあった気がする。

15.5thルナ、もちろんアタマ振ったよ。左右に2〜3歩だけモッシュ...(汗)。

-アンコ-

16.新曲、同期がトラぶって3回やり直し。結局同期は使わなかったね。キラキラしたピアノがカッコよかったんだけどな。そうそう、亜晞のしゃべり方って、美川憲一みたいなオネエ風じゃなかった?ドラマチックなメロディーでホント、いい曲だった。「天の川〜」って歌詞だったような気がするよ。

17.サイサリス、やっぱしパートチェンジよりはこっちの方がイイね。エンディングで、シンが亜晞のほっぺにキスしてた。

ちなみに、今日のライブは、5/25にDVDとして出るらしいよ。
帰り、物販でDVDの予約受け付けてたけど、今日のところは止めといたよ...(汗)。

投稿者 largo : 2007年04月05日 23:59

コメント